ボディが…

 

最近までの暑さと連日クーラーのつけっぱなしが影響したのかどうか…

 

ボディが、かなーりしんどかったです。

 

…で。

 

最近ギフレシを何回かやりましたが、毎回、ボディが求めるのが、ボディプロセス。バーズじゃないんだ?と思いながらも、100%納得(笑)

 

数回、連続で受けて、改めてボディプロセスの良さを体感しています。

 

今日は、久しぶりにセルフで、やってみました。エナジーが流れ始め、細胞が緩んできて、気持ちいいなぁーと思ったら、いつのまにか寝ていました。

 

そして、プロセスが終わると、パキッと目が醒める!!

 

私の場合、ほぼ毎回。

 

ちょっと不思議な感じで、朝の目覚めやバーズが終わった時、誰かにボディプロセスをやっててもらって、終わる時と、明らかに違う感覚なのです。

 

セルフでやったときだけ、プロセスが終わると、

 

「はい!!!  終わった!!!以上!」

 

って体がしゃっきり目覚めるのです。

私の体、素直(笑)

 

すっきり!

 

自分で出来るようになるって、

素晴らしいなぁとつくづく思う今日この頃。。

 

 

---------------

 

60種類以上のボディプロセスが

自分にも、誰かにも

できるようになる

アクセスの 3day Body Class 

9/1〜3 青山で開催されます。

ファシリテーターは、

ショーナ・ティークン。

 

一度、ショーナに会ったことがある人は

みんな大好きになっちゃうのでは?と思うくらい魅力的で素敵なファシリテーター

 

ボディと一緒に、人生を楽しみながら、クリエイトしたい人には、ぴったりです。

 

一緒に楽しみませんか?

 

 

https://www.accessconsciousness.com/en/class-catalog/body-classes/3-day-body-class/access-3-day-body-class_466/