昨日はバーズクラスのサポート&ガス燈ギフレシ会でした

昨日は、アクセス・バーズクラスのサポートに入っていました。

アクセス・バーズクラスが2回目の方と初めての方たち。

みなさん、とっても楽しそうに

リラックスして受けていらっしゃる姿が

印象的でした。

 

お友達や家族、お仲間で一緒に受けると

一気に周りに、バーズプラクティショナーだらけになるので(!)

仲良くギフレシできる環境ができちゃいますね!

そんなクラスの受け方もありかも!

 

 

 

クラス後に、同じ会場で

ガス燈ギフレシ会を開催しました。

 

個人的には、昨日で4回目のガス燈ギフレシ。

やる度に、これホントに

いろいろな気づきがあって、

すごいです。

今朝になって、お友達と話していて、

自分で自分をアビューズチックな環境に陥れていることに

気づきました。

(引き寄せたいものは、こんなんじゃないのに!笑)

何やってんだか!笑

 

周りから見たら、わかることでも

本人はまったく気づいていないことありますね...。

 

 

昨日のバーズクラス内でも話されていましたが、アクセスのターゲットは、

 

「あなたの気づきのための援助」

 

みんな気づきましょうね〜〜笑

 

 

気になる方はぜひ一度!

そして今まで参加した方も

一度と言わずに

ぜひ何度も参加して頂きたいなあと思う

ガス燈ギフレシ会、次回は20日です。

 

 

 

************************************

7月のバーズギフレシ会(gifting&receiving会)

 

20日(金)18:30〜21:30 ガス燈ギフレシ会

27日(金)18:30〜21:30 ギフレシ会

参加費1,000円

 

お申込み、お問い合わせは

https://form.run/@barsswap-July

 

f:id:seabluegreenlight:20180706143742j:image

ギフレシ後にみんなで行った

ワインバー。

美味しかったです。