エナジェネティック・フェイスリフトやっぱりパワフル!

f:id:seabluegreenlight:20180612162627j:plain 

昨日はギフレシ会でした。

 

いつもなら、

「とりあえず、ビール!」のように

「とりあえず、バーズ!」を

お願いするのですが

(そんなんでいいのか?)

 

昨日は、ボディに聞いたら

「フェイスリフト♡」とささやくような

アウェアネスがあったので、フェイスリフトを

お願いしました。

 

アクセスのフェイスリフトは

リフトアップはもちろんのこと、

思いもかけないような可能性の扉を

開くことがあるってこと。

 

昨日は、エナジーを受け取っていると

腰のあたりや歯にチリチリ何かが効いているみたいで

面白い体験でした。

 

何が起きたかって?

ふふふ。

(歯は思い当たるコトあり)

 

もちろん顔周りもすっきりしました!

 

アクセスの創設者ギャリーは

「ボディとの関わり方を変えていけば、

人生のすべてとの関わり方が変わっていく」

と言っています。

 

 

ご自分のボディにジャッジメントを投影するのではなく、

スペースを拡げて、新たな可能性の扉を開いてみませんか?

 

 

【アクセス・エナジェネティック・フェイスリフト™一日講座】

 6月24日(日)9:30~17:30

  千葉県松戸市

 *プラクティショナー資格になります。

 

お申込みは

https://form.run/@facelift-June